well water

アクアリウム初心者chiseの記録。NAときどきビオトープ。現在お休み中。

ポ、ポカーンの巻

昨日突然旦那の転勤が決定いたしました・・・場所は岐阜、10月にはあちらに引越しするようです・・・

 

水槽はともかく、水草と生体とろ過フィルターの運搬法を考える事で頭がいっぱいです^-・・・

手放す事も考えたけどやっぱ思い入れがあるものなのでやだあああああああ!!!!

幸い水槽とかアクアスカイの箱は保管してあったし、生体はパッキング袋に入れて宅急便で引越し前日に運搬出来る様にします。チャームさんの発砲スチロールなら数個あるし!!!

さ、さすがにメダカは減らさないとですが・・・ヒメダカとクロメダカが60匹くらい(想定)、紅白メダカが20くらい?と、楊貴妃メダカ2匹、幹之さん1匹。

これはさすがに多すぎますよね・・・^-

学校とか、上の子のお友達にあげて・・・あとは最寄のアフリカさんに相談かな・・・メダカは難しいかなぁ;

 

はぁー・・・しかしあっちでのアクアライフどうなるんだろうとか、いろいろ頭がいっぱいです^-

 

って生活の事が真っ先に出てこない時点で主婦・母としてどうなんでしょうか^-・・・

 

ちと混乱しておりますが、とりあえずご連絡まで^-

明日はオフ会だー!楽しみだー!!!!でもせっかく皆さんとお友達になれそうなのに引越しとかつらすぎまするー!!!!;-;