well water

アクアリウム初心者chiseの記録。NAときどきビオトープ。現在お休み中。

あ、ありのまま起こった事を話すぜ、の巻

f:id:chise0722:20130918230635j:plain

 

こんばんは、18日で32歳になりましたChiseでございます。

とは言ってもあんまりめでたくないお年になって来たし、学生時代のようにお祝いムードという感じもなく、子供たちからおめでとう!と言われていつものように育児をして過ごし、ぼーっとしておりました^-

 

このところ帰りが遅かった旦那さんが早めに帰宅。うん、これはまぁなんていうか、毎回そうだしお決まりだよねーって感じだったのですがががががg

 

 

帰宅してすぐに私に「お誕生日おめでとう、プレゼント買ってきたよ^-^」と言って、私にビニール袋を差し出してきた訳ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:chise0722:20130918231426j:plain

↑袋を持ってきた旦那さんが私にはこんなふうに見えたイメージ画像

 

結婚して結構立つ訳ですが、最近は子供の事とか仕事の事で、お互いの誕生日はおめでとうと言ってケーキ食べるとか、またはプレゼントがあっても花束くらいだったのですよ。

 

で。

で。

 

 

で。

 

袋の中身を見てみたら!!!!!!

 

 

http://instagram.com/p/eZkLN5wxpn/

 

 

f:id:chise0722:20130918231952j:plain

 

 

 

 

ぎゃ嗚呼あああああああああああああああああああああああADAのハサミきたあああああああああああ

 

 

このところ引越しや子供の事でそれなりに忙しく、ちょこちょこ体調不良起こしていて「最新号のAJ欲しい・・・BONO行きたい・・・」と言いながらもなかなかBONOに行けなかった私に代わって、会社帰りにBONOに行って購入してきたそうです・・・

 

しかも言った事を本人は今日まで忘れてたのに、1週間くらい前に何かの際冗談っぽく「ADAのハサミが欲しい」と言ってた事を律儀に覚えていたみたいなのです。

 

で、行った事もないBONOの場所をわざわざ調べて買ってきてくれたのです。

 

しかも20th仕様のほう!!!!!!!

 

 

俺は今、モーレツに感動しているッ!!!!!!!!

 

f:id:chise0722:20130918232438j:plain

 

 

旦那さん、ありがとう;-;

大事に使います;-;

f:id:chise0722:20130918232733j:plain

 

はい、「しばらくは」そうさせて頂きます(ぁ

 

っていうか皆さんやっぱりADAのハサミってスタンドで保管されてるのかしら^-

今までハサミは普通のハサミを使っていたので普通に100円ショップのカゴにぽいってしてたのですが、さすがにそれはマズイと思うのでツールを収納するものを用意せねば^-・・・

 

明日からこのハサミを使って

「俺のこの手が真っ赤に燃える、勝利をつかめと轟き叫ぶ!!!」

と叫びながらトリミングしようと思います。