well water

アクアリウム初心者chiseの記録。NAときどきビオトープ。現在お休み中。

ブログ休止のお知らせ

だいぶ放置してましたね…ご無沙汰しております。

せっかくメール頂いたり、いろいろとご心配して頂いたにも関わらずお返事もろくに出来ず、申し訳ございませんでした;

言い訳となりますが、下の子が3歳になっていたずらが激化、iphoneをいたずらされてしまうので全然お返事できませんでした;

 

お引越ししたらあれこれやりたいと考えていたのですが、想像以上に大阪と生活が激変、子供の制度の件でバタバタと自転車であちこち走り回らなくてはならなくなり、もともと体力がないほうではあったのですが水槽の面倒を見るのもつらくなってしまって(現在も幼稚園まで片道30分、そして上の子もお迎えが必要なのでそちらも自転車で漕いで通っている毎日です^-・・・)、リセットしないとどうにもならない状況の45cm水槽を横目で見つつも水変えもやっとで、どうにも出来ていない状態^-

どうしよー・・・コケだらけだしCO2がボンベ交換しても排出されなくなってしまったし・・・うーん;

 

 

よって、もう少しあちこち通ったりドタバタな毎日が落ち着くまで、こちらのブログは休止させていただきます。

せっかく仲良くしてくださった方々、本当にすみません・・・しばらくは体を壊さないように休みながら体力を使わずに出来る編み物に勤しみつつ、復帰出来る程度に落ち着きましたらまた、細々と更新させて頂きます。

 

長い間放置してすみませんでした;

また再開する機会がありましたらよろしくお願いします!